菅義偉さんのインスタグラム写真 - (菅義偉Instagram)「本日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県に、緊急事態宣言を発出しました。  1年近くにわたるコロナとの闘いにおいて、痛みを伴う自粛要請に協力をいただいております国民の皆様に、心から感謝を申し上げます。  今回の世界規模の感染の波は、私たちが想像していたものを超え、厳しいものになっています。しかしこの状況は必ず克服できると思っています。そのためには、もう一度、皆様に制約のある生活をお願いせざるを得ません。  私たちはこの一年の経験で、多くのことを学んできました。重要で効果的なのは、会話をする時はマスクをするということです。さらに、家族や普段から一緒にいる方以外との外食を控える、テレワークを7割、夜8時以降の不要不急の外出の自粛、特にこの3点を徹底すれば、必ず感染を抑えることができると考えております。  さらに若い方々にお伝えしたいことがあります。  最近の1都3県における感染者の半分以上が、30代以下の皆様です。こうした皆様は感染されても多くの場合、重い症状が出ることはありません。しかし、若い方々への感染が、さらなる感染拡大につながっているという現実があります。どうか皆様のご両親やご父母、ご家庭、友人など、世代を超えて、大切な命を守るために、ご自身の事として捉えていただいて行動をお願いしたいと思います。  1ヶ月後には必ず事態を改善させる、そのためにも私自身、内閣総理大臣として感染拡大防止に全力を尽くし、ありとあらゆる方策を講じてまいります。 これまでの国民の皆様のご協力に感謝を申し上げるとともに、今一度、ご協力を賜りますことをお願いいたします。」1月7日 21時31分 - suga.yoshihide

菅義偉のインスタグラム(suga.yoshihide) - 1月7日 21時31分


本日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県に、緊急事態宣言を発出しました。

1年近くにわたるコロナとの闘いにおいて、痛みを伴う自粛要請に協力をいただいております国民の皆様に、心から感謝を申し上げます。

今回の世界規模の感染の波は、私たちが想像していたものを超え、厳しいものになっています。しかしこの状況は必ず克服できると思っています。そのためには、もう一度、皆様に制約のある生活をお願いせざるを得ません。

私たちはこの一年の経験で、多くのことを学んできました。重要で効果的なのは、会話をする時はマスクをするということです。さらに、家族や普段から一緒にいる方以外との外食を控える、テレワークを7割、夜8時以降の不要不急の外出の自粛、特にこの3点を徹底すれば、必ず感染を抑えることができると考えております。

さらに若い方々にお伝えしたいことがあります。

最近の1都3県における感染者の半分以上が、30代以下の皆様です。こうした皆様は感染されても多くの場合、重い症状が出ることはありません。しかし、若い方々への感染が、さらなる感染拡大につながっているという現実があります。どうか皆様のご両親やご父母、ご家庭、友人など、世代を超えて、大切な命を守るために、ご自身の事として捉えていただいて行動をお願いしたいと思います。

1ヶ月後には必ず事態を改善させる、そのためにも私自身、内閣総理大臣として感染拡大防止に全力を尽くし、ありとあらゆる方策を講じてまいります。
これまでの国民の皆様のご協力に感謝を申し上げるとともに、今一度、ご協力を賜りますことをお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,286

626

2021/1/7

菅義偉を見た方におすすめの有名人