南林はるのさんのインスタグラム写真 - (南林はるのInstagram)「年開けましたね。 2021はこつこつ努力し健康に気をつけながら強くしなやかに生きていきたいです。 緊急事態宣言が出て、またしばらく不自由な生活は続きそうですがおうちで楽しみましょう。 というわけでまた創作メイクしました。テーマは無いです。 そばかすのようにグリッターをたくさん頬に塗り、あえて目尻には黒アイラインを伸ばさず赤いダブルライン風アイシャドウを、眉毛の上にはラインストーンです。グリッターはダイソーのもので、一目惚れして買いました。」1月7日 21時03分 - haruno_nikoniko

南林はるののインスタグラム(haruno_nikoniko) - 1月7日 21時03分


年開けましたね。
2021はこつこつ努力し健康に気をつけながら強くしなやかに生きていきたいです。
緊急事態宣言が出て、またしばらく不自由な生活は続きそうですがおうちで楽しみましょう。
というわけでまた創作メイクしました。テーマは無いです。
そばかすのようにグリッターをたくさん頬に塗り、あえて目尻には黒アイラインを伸ばさず赤いダブルライン風アイシャドウを、眉毛の上にはラインストーンです。グリッターはダイソーのもので、一目惚れして買いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67

1

2021/1/7

南林はるのを見た方におすすめの有名人