西岡良仁さんのインスタグラム写真 - (西岡良仁Instagram)「この度クラウドファンディングでジュニアを対象とした大会を開催する事になりました。この大会は成績優秀者に翌年の遠征費のサポートなどを行う予定で、今後のテニス界を担って行く可能性のある子供達のサポートになればいいな、と思っています。 今日本テニスのレベルはかなり上がってきており、過去最高水準と言っても過言ではないくらいランキングが上がっていると思いますが、継続して若い選手達が出てきてくれる様微力ながら力になれば嬉しいと思っています。 是非皆さんで将来を担う子供達を一緒にサポートしてください。よろしくお願い致します。 今回のみのスペシャルな特典もあるので是非興味のある物をお選びください! #yoshiscup #テニス大会 #西岡良仁 #テニス #ジュニア #日本テニス #クラウドファンディング」1月7日 20時01分 - yoshihito0927

西岡良仁のインスタグラム(yoshihito0927) - 1月7日 20時01分


この度クラウドファンディングでジュニアを対象とした大会を開催する事になりました。この大会は成績優秀者に翌年の遠征費のサポートなどを行う予定で、今後のテニス界を担って行く可能性のある子供達のサポートになればいいな、と思っています。
今日本テニスのレベルはかなり上がってきており、過去最高水準と言っても過言ではないくらいランキングが上がっていると思いますが、継続して若い選手達が出てきてくれる様微力ながら力になれば嬉しいと思っています。
是非皆さんで将来を担う子供達を一緒にサポートしてください。よろしくお願い致します。
今回のみのスペシャルな特典もあるので是非興味のある物をお選びください!
#yoshiscup #テニス大会 #西岡良仁 #テニス #ジュニア #日本テニス #クラウドファンディング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,491

10

2021/1/7

西岡良仁を見た方におすすめの有名人