Akiのインスタグラム(aki__0917) - 1月7日 19時57分


ご報告
.
日頃からHERMOURをご愛用頂き、ありがとうございます。
.
この度、2020年12月31日を持ちまして
私(@Aki ) はHERMOURのプロデュースから離れ、新ブランドを立ち上げる事が決定しました。
.
僕は離れ、一切の業務から撤退しますが、HERMOURが無くなる訳ではありませんので今後とも宜しくお願い致します。3年間HERMOURを通して僕と関わって下さった全ての人達に感謝します!
.
その経緯としましては、デザイナーとしてリスクを負ってまで、挑戦したい形が自分の中で見つかりました!
.
現状で原料・工賃などの高騰により販売価格がどんどん高くなってしまっている事に違和感を感じていた事も大きな理由です。
.
追い求めたのは、どんな方にも長く着て頂けるタフさ、価格、全てを詰め込みました!
.
お客様に気に入っていただけるデザインを、喜んでいただける価格でご提供することにより、多種にわたってお手元にお届けできるようにしたいと考えていました。
.
そんな中、新会社を設立するにあたり、大手アパレル企業様のご支援もあり、私自身、お客様皆様にご納得いただける販売価格、品質の維持の目処が立ちましたので、新たな気持ちで新ブランドとして一からやっていく所存です。
.
ブランドの詳細に関しましては、近日皆様にご報告できるように動いておりますので、今しばらくお待ちください。
.
期待してください!
.
その期待に応えていく自信はあります。
.
今後とも宜しくお願いします。
.
AKI
.
#スタート
#独立
#ありがとうございました
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,955

138

2021/1/7

Akiの最新のインスタ

Akiを見た方におすすめの有名人