藤嶋栄介さんのインスタグラム写真 - (藤嶋栄介Instagram)「花やしきで、久しぶりに豊くんに会いました。 鳥栖の時から沢山お世話になってて、今でも気にかけて連絡をくれる豊くん。 今回はめちゃくちゃたまたまでビックリしたけど、久しぶりに会えて話せてよかったです。  山形の美味しいご飯屋さんも教えてもらいました! 豊くんに負けないくらい僕も頑張ります!  #豊田陽平 #大好きな兄貴 #j1  #100ゴール  #楽しみにしてます #めちゃめちゃ優しい先輩 #モンテディオ山形 #サガン鳥栖」1月7日 17時47分 - e.fujishima_official

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 1月7日 17時47分


花やしきで、久しぶりに豊くんに会いました。
鳥栖の時から沢山お世話になってて、今でも気にかけて連絡をくれる豊くん。
今回はめちゃくちゃたまたまでビックリしたけど、久しぶりに会えて話せてよかったです。

山形の美味しいご飯屋さんも教えてもらいました!
豊くんに負けないくらい僕も頑張ります!

#豊田陽平
#大好きな兄貴
#j1
#100ゴール
#楽しみにしてます
#めちゃめちゃ優しい先輩
#モンテディオ山形
#サガン鳥栖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,756

10

2021/1/7

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人