藤嶋栄介さんのインスタグラム写真 - (藤嶋栄介Instagram)「鳥栖時代に本当に沢山お世話になった花やしきさんに、山形に帰る前にお邪魔させてもらいました。 美味しい美味しいお肉5年ぶりにいただきました。 本当にごちそうさまでした🥩! 違うチームに行ってもこうやっていつも気にかけていただき本当にありがとうございます! 今シーズン、しっかり頑張ってJ1に上がれるように頑張ります!  花やしきでまさかの再会がありました。それは後でまた上げます^ ^  #花やしき #鳥栖ファミリー #ステーキハウス #最高 #出会い #感謝 #ごちそうさまでした  #また来ます」1月7日 15時15分 - e.fujishima_official

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 1月7日 15時15分


鳥栖時代に本当に沢山お世話になった花やしきさんに、山形に帰る前にお邪魔させてもらいました。
美味しい美味しいお肉5年ぶりにいただきました。
本当にごちそうさまでした🥩!
違うチームに行ってもこうやっていつも気にかけていただき本当にありがとうございます!
今シーズン、しっかり頑張ってJ1に上がれるように頑張ります!

花やしきでまさかの再会がありました。それは後でまた上げます^ ^

#花やしき
#鳥栖ファミリー
#ステーキハウス
#最高
#出会い
#感謝
#ごちそうさまでした
#また来ます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,586

5

2021/1/7

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人