レノファ山口FCさんのインスタグラム写真 - (レノファ山口FCInstagram)「#国本玲央 選手がアルビレックス新潟シンガポールに期限付き移籍することとなりました。 新たな地で戦う、国本選手へのご声援をよろしくお願いします!!  <コメント>  自分は海外向きの性格ではないかもしれませんが、そういう部分も含めもっともっと成長しなければいけないと思いこの決断をしました。  今年1年山口でたくさんの事を経験することができました。  その貴重な経験をシンガポールの地でも生かしながら頑張っていきたいと思います!  遠く離れたシンガポールの地ではありますが山口の力になれるよう頑張ってきますので応援よろしくお願いします!  #renofa #レノファ山口」1月7日 13時08分 - renofa_yamaguchi

レノファ山口FCのインスタグラム(renofa_yamaguchi) - 1月7日 13時08分


#国本玲央 選手がアルビレックス新潟シンガポールに期限付き移籍することとなりました。
新たな地で戦う、国本選手へのご声援をよろしくお願いします!!

<コメント>

自分は海外向きの性格ではないかもしれませんが、そういう部分も含めもっともっと成長しなければいけないと思いこの決断をしました。

今年1年山口でたくさんの事を経験することができました。

その貴重な経験をシンガポールの地でも生かしながら頑張っていきたいと思います!

遠く離れたシンガポールの地ではありますが山口の力になれるよう頑張ってきますので応援よろしくお願いします!

#renofa
#レノファ山口


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

732

1

2021/1/7

レノファ山口FCを見た方におすすめの有名人