育田花さんのインスタグラム写真 - (育田花Instagram)「夫のことを泣かせた話後日談です。  当時は夫婦で大人2人、子どもは2人の家族構成で大人と子ども2対2でやっていけたらいいなぁとよく思っていました。 大人1人子ども1人よりも大人2人子ども2人で過ごした方が気持ちはずっと軽いのにな、と。  気持ちや考えのずれが多方面で影響を及ぼし始めたのはこの頃からだったかもしれません。  ブログで最新話を続々公開していきます。  #夫のことを泣かせた話 #夫婦時間  #夫婦喧嘩  #コミックエッセイ  #イラストエッセイ  #イラストエッセイ漫画  #絵日記ブログ  #ライブドアインスタブロガー」1月7日 12時41分 - iktaa222

育田花のインスタグラム(iktaa222) - 1月7日 12時41分


夫のことを泣かせた話後日談です。

当時は夫婦で大人2人、子どもは2人の家族構成で大人と子ども2対2でやっていけたらいいなぁとよく思っていました。
大人1人子ども1人よりも大人2人子ども2人で過ごした方が気持ちはずっと軽いのにな、と。

気持ちや考えのずれが多方面で影響を及ぼし始めたのはこの頃からだったかもしれません。

ブログで最新話を続々公開していきます。

#夫のことを泣かせた話
#夫婦時間
#夫婦喧嘩
#コミックエッセイ
#イラストエッセイ
#イラストエッセイ漫画
#絵日記ブログ
#ライブドアインスタブロガー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,527

0

2021/1/7

育田花を見た方におすすめの有名人