社長さんのインスタグラム写真 - (社長Instagram)「ONE PARK FESTIVAL 2021の開催を発表いたします。  本来であれば、こういった開催発表の日は晴れ晴れと気持ちの良い気分になるものですが、今日はそういうわけにはいきません。関東圏で緊急事態宣言が発令されるというこのタイミングでの発表となりました。7月にウイルスがどうなっているのかは全く予想がつかないだけに、複雑な気持ちでいっぱいです。  しかしながら、先が見えないからといって、このまま音楽を楽しむ場所を奪われたままにしたくはありません。 このネガティブな状況だからこそ、制限の多い時だからこそ、それを推進力に変えて新しい時代のリアルな音楽体験の場所を作っていきたいと思います。  刻々と変化していく感染状況を注視しながら、アーティストの皆さんも音楽ファンの皆さんも、安心して音楽に没入できる環境を構築できるように、準備をしていきます。 そしてこの厳しい状況こそが、次の時代のスタンダードを生み出すチャンスになると信じています。 
7月3日、4日。福井市中央公園で皆様にお会いできることを楽しみにしております。  ONE PARK FESTIVAL  Co-founder , 音楽顧問  SOIL&”PIMP”SESSIONS  社長  ——————————————- ONE PARK FESTIVALアカウントフォローお願いします! @oneparkfestival」1月7日 11時43分 - shachosoilpimp

社長のインスタグラム(shachosoilpimp) - 1月7日 11時43分


ONE PARK FESTIVAL 2021の開催を発表いたします。

本来であれば、こういった開催発表の日は晴れ晴れと気持ちの良い気分になるものですが、今日はそういうわけにはいきません。関東圏で緊急事態宣言が発令されるというこのタイミングでの発表となりました。7月にウイルスがどうなっているのかは全く予想がつかないだけに、複雑な気持ちでいっぱいです。

しかしながら、先が見えないからといって、このまま音楽を楽しむ場所を奪われたままにしたくはありません。
このネガティブな状況だからこそ、制限の多い時だからこそ、それを推進力に変えて新しい時代のリアルな音楽体験の場所を作っていきたいと思います。

刻々と変化していく感染状況を注視しながら、アーティストの皆さんも音楽ファンの皆さんも、安心して音楽に没入できる環境を構築できるように、準備をしていきます。
そしてこの厳しい状況こそが、次の時代のスタンダードを生み出すチャンスになると信じています。

7月3日、4日。福井市中央公園で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ONE PARK FESTIVAL
Co-founder , 音楽顧問

SOIL&”PIMP”SESSIONS
社長

——————————————-
ONE PARK FESTIVALアカウントフォローお願いします!
@oneparkfestival


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

344

1

2021/1/7

社長を見た方におすすめの有名人