高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「皆様正月早々、高嶋家の珍道中で笑って頂けましたでしょうか? みっちゃんに対する態度のご批判などあるかとも思いますが、人それぞれ、家族もそれぞれ色んな形があると言う事でお許しください。皆様が思っている以上にみっちゃんは手強いです。私を困らすって相当です。 12人のメンバーを怒るシーンが大嫌いな次男は、見るのを怖がってましたが、今年は平和なので、安心してました。 志しの無い夫もニコニコ見てました。 今年秋のツアーの出し物で今悩み中です。ここまで頑張ってこれてる12人を、そろそろ私から切り離し、単独でもやれるんじゃないかと… 12人と言う名のロケットが飛んで、途中で切り離して行く感じの所に来てるのかなと、感じました。 何にせよ、今後ともよろしくお願い致します。  ダーリンの進化論も是非よろしくお願い致します」1月7日 4時50分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 1月7日 04時50分



うし松 - Instagrammers Gourmet


皆様正月早々、高嶋家の珍道中で笑って頂けましたでしょうか?
みっちゃんに対する態度のご批判などあるかとも思いますが、人それぞれ、家族もそれぞれ色んな形があると言う事でお許しください。皆様が思っている以上にみっちゃんは手強いです。私を困らすって相当です。
12人のメンバーを怒るシーンが大嫌いな次男は、見るのを怖がってましたが、今年は平和なので、安心してました。
志しの無い夫もニコニコ見てました。
今年秋のツアーの出し物で今悩み中です。ここまで頑張ってこれてる12人を、そろそろ私から切り離し、単独でもやれるんじゃないかと…
12人と言う名のロケットが飛んで、途中で切り離して行く感じの所に来てるのかなと、感じました。
何にせよ、今後ともよろしくお願い致します。

ダーリンの進化論も是非よろしくお願い致します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,864

516

2021/1/7

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人