坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 1月6日 22時31分



輝庭 - Instagrammers Gourmet


【村上RADIO 年越しスペシャル〜牛坂21〜】
2020年から2021年へと変わる2時間、村上春樹さんのラジオ番組 #村上RADIO はじめての生放送をご一緒させていただきました。

カウントダウン遅れるわけにいかない…と、緊張感ありましたが、村上さんの選曲、山中伸弥先生と山極壽一先生との対談…濃密な、あっという間の2時間でした。

一枚目は村上RADIOにはいつも春樹さんと同行してきている羊谷さん。(よく見たら足が留められたまま😂)

今回は京都から全国への生放送という珍しい形でしたが、スタジオをお借りした京都のローカル局 アルファステーションは、 #おお雨 のユニット名がまだない頃に「さかもと・ゆういち」(笑)として生放送に出していただいたり、局の方がおお雨を当時応援してくださっていたりと、思い出深い場所でした。

4,5枚目は、オープニングで朗読した春樹さんのデビュー作「風の歌を聴け」からの一節。放送されたのは4枚目のほう。5枚目の箇所は、録音しながら涙が出そうだった。

生放送を終えて2時半頃に帰り、仕事の間 預かっていてくれたマネージャーのご家族のお部屋から、ぐっすりなまこを運搬。(マネージャー撮影)

なまこは紅白の嵐に大こーふんしていたらしい。サバと留守番してくれたオットも含め、いろんな方に助けていただき 忘れられない年越しをしました。聴きながら一緒に過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました。

radikoで明日の夜まで聴けます。
ぜひ!

#村上春樹
#山中伸弥
#山極壽一
#坂本美雨
#TOKYOFM @tokyofm_official
#アルファステーション
#今日のなまこちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,804

12

2021/1/6

坂本美雨を見た方におすすめの有名人