井上希美さんのインスタグラム写真 - (井上希美Instagram)「さきが見えない状況に変わりは有りませんが、  「Play a Life」の稽古は続いています。  たった三人でのミュージカル。 共演者のお二人と🤳  ちなみに、初めましての日から、お二方の素顔を拝見できたことがありません。 マスクをしたままの稽古にも、ようやく慣れてきました。  それでも充分、こころを通わせられることがうれしく、ありがたく、感じる毎日です。  😷😷😷  #playalife  #田村良太 さん #飯塚萌木 さん #井上希美」1月6日 21時47分 - non_inoue

井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 1月6日 21時47分


さきが見えない状況に変わりは有りませんが、

「Play a Life」の稽古は続いています。

たった三人でのミュージカル。
共演者のお二人と🤳

ちなみに、初めましての日から、お二方の素顔を拝見できたことがありません。
マスクをしたままの稽古にも、ようやく慣れてきました。

それでも充分、こころを通わせられることがうれしく、ありがたく、感じる毎日です。

😷😷😷

#playalife
#田村良太 さん
#飯塚萌木 さん
#井上希美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,498

60

2021/1/6

井上希美を見た方におすすめの有名人