GAKU-MCさんのインスタグラム写真 - (GAKU-MCInstagram)「新年が明け今日で6日。皆様どんなお正月をお過ごしでしたか?! 年々お正月感が薄れてゆく気がしてますが、今年は子供と近所の公園に凧揚げに行ったり、外出もあまりせず家にいたので久しぶりのそれをダイレクトに感じることができました。改めまして本年もよろしくお願いします。  さて。  期待していた世界とは全く違った2020年。それが終わり新しい年が始まりました。2021年こそ!そう期待していた矢先での『七日発表 緊急事態宣言』です。今僕は様々な気持ちが胸の中で交錯しています。楽しみにしていた気持ち。終わりの見えないトンネル。家族や大切な仲間達の健康。そして僕らの音楽。難しい判断を迫られる人も多いと思いますが、ここはひとつ想いだけは繋がって、対峙してゆきたいと僕は思ってます。  ということで、急ではありますが、明日無観客配信ライブを行います。ステイホーム初日をせめてオンラインで繋がって、気持ちを繋いでいきましょう。      【タイトル】 GAKU-MC 生配信ライブ #ライブ始め 2021『実験室』 【日程】2021年1月7日(木) 開場/開演 19:30 /20:00 【会場】YouTube 【チケット】視聴は無料ですが、『音楽実験費』として、ドネーションをお願いしております。  『音楽実験費』とは 実験にかかる経費をまかなうための原資。 メンバーやスタッフの人件費。設備にかかる費用。 皆様からいただいた原資は今後さまざまな実験のための費用として共に作り上げるチームで有効に使わせて頂きます。 <実験費 >ドネーション金額 1,000円 / 2,000円 / 5,000円 /10,000円 / 0円  詳細はプロフィールからガクサイトをご確認ください。  写真はアルバム『 #立ち上がるために人は転ぶ 』のジャケットのアナザーカット 2020年、転んだみたいな生活だったのはのは立ち上がるためなのさ!   撮影 大矢真梨子 #gakumc  #2021  #実験室」1月6日 19時25分 - gaku_mc

GAKU-MCのインスタグラム(gaku_mc) - 1月6日 19時25分


新年が明け今日で6日。皆様どんなお正月をお過ごしでしたか?! 年々お正月感が薄れてゆく気がしてますが、今年は子供と近所の公園に凧揚げに行ったり、外出もあまりせず家にいたので久しぶりのそれをダイレクトに感じることができました。改めまして本年もよろしくお願いします。
 さて。
 期待していた世界とは全く違った2020年。それが終わり新しい年が始まりました。2021年こそ!そう期待していた矢先での『七日発表 緊急事態宣言』です。今僕は様々な気持ちが胸の中で交錯しています。楽しみにしていた気持ち。終わりの見えないトンネル。家族や大切な仲間達の健康。そして僕らの音楽。難しい判断を迫られる人も多いと思いますが、ここはひとつ想いだけは繋がって、対峙してゆきたいと僕は思ってます。
 ということで、急ではありますが、明日無観客配信ライブを行います。ステイホーム初日をせめてオンラインで繋がって、気持ちを繋いでいきましょう。
 
 

【タイトル】
GAKU-MC 生配信ライブ #ライブ始め 2021『実験室』
【日程】2021年1月7日(木) 開場/開演 19:30 /20:00
【会場】YouTube
【チケット】視聴は無料ですが、『音楽実験費』として、ドネーションをお願いしております。

『音楽実験費』とは
実験にかかる経費をまかなうための原資。
メンバーやスタッフの人件費。設備にかかる費用。
皆様からいただいた原資は今後さまざまな実験のための費用として共に作り上げるチームで有効に使わせて頂きます。
<実験費 >ドネーション金額
1,000円 / 2,000円 / 5,000円 /10,000円 / 0円

詳細はプロフィールからガクサイトをご確認ください。

写真はアルバム『 #立ち上がるために人は転ぶ 』のジャケットのアナザーカット
2020年、転んだみたいな生活だったのはのは立ち上がるためなのさ!

撮影 大矢真梨子
#gakumc #2021 #実験室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,586

6

2021/1/6

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

GAKU-MCを見た方におすすめの有名人

GAKU-MCと一緒に見られている有名人