綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「Tokyo FM「THE TRAD」お邪魔して参りました。 ハマくんと平井さんにお逢い出来たのが嬉しすぎて、進行すっ飛ばしてしょうもない話ばかり捲し立ててしまいました。 いやー楽しかった。 お二人共、本当にありがとうございました。  準レギュラーとしての心構えは出来ているので、いつでもお声掛けお待ちしております。  #TokyoFM #THETRAD #ハマオカモト #平井理央  #綾小路翔 #radiko」1月6日 17時53分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 1月6日 17時53分


Tokyo FM「THE TRAD」お邪魔して参りました。
ハマくんと平井さんにお逢い出来たのが嬉しすぎて、進行すっ飛ばしてしょうもない話ばかり捲し立ててしまいました。
いやー楽しかった。
お二人共、本当にありがとうございました。

準レギュラーとしての心構えは出来ているので、いつでもお声掛けお待ちしております。

#TokyoFM
#THETRAD
#ハマオカモト
#平井理央 
#綾小路翔
#radiko


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,279

51

2021/1/6

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人