大宮エリーさんのインスタグラム写真 - (大宮エリーInstagram)「いただいたものを置く場所をつくるのに、石の皿を置いてみた。 トースターの上に。 悪くなるとか言われると思うけど、、でも、、いいの。 目に見えるから、すぐ食べられるしね。 仲良しになれる。  食べたかったの、このアーモンドのとココナッツの。 天然のものだから、さぞ美味しいと思って 昨年いただいてから楽しみにしていた。 メルローズヘルスっていう 【食べることで健康に】がコンセプトのオーストラリア・メルボルン生まれのウェルネスフードブランド🌿だそうな。  今日ご褒美に食べた。  その隣は、誕生日プレゼントに沖縄の友達が送ってくれた はちみつ。友達は、ハーブの先生なんだ。 いつもありがとう。 支えられています。  以下はおまけ。  片付けしてたのはいろんな意味があって、、 いろいろ、いただきものをするんだけど、みんなみたいに インスタ、ツイッターにあげたり紹介できなくて、苦しくて、、 それをひとつひとつ、救出して写真撮ったりしてた。。。 ありがとうって思ってるんだけれど、追いつかないのと意外と苦手で不器用でね、 それを今年はやろう!と思ってあるひとに連絡したら、 「しなくていいです」「へたでいいです」「なんもせんくて良いです」 ってLINEがきて、、まさかの涙腺崩壊。 こんなに泣くと思ってなかったからびっくりした。 自分で思っている以上にすごくくるしんでいたんだろうか。 みんなと同じようにできない、っていうことに。 小さい頃からどんくさい子でいじめられてたんだー。 「へたでいいです」「なんもせんくて良いです」って言ってくれてありがとう。 なぜ号泣しているのかよくわからないけれど何か、そこに鍵があるのかもしれない。」1月6日 15時35分 - ellie_omiya

大宮エリーのインスタグラム(ellie_omiya) - 1月6日 15時35分


いただいたものを置く場所をつくるのに、石の皿を置いてみた。
トースターの上に。
悪くなるとか言われると思うけど、、でも、、いいの。
目に見えるから、すぐ食べられるしね。
仲良しになれる。

食べたかったの、このアーモンドのとココナッツの。
天然のものだから、さぞ美味しいと思って
昨年いただいてから楽しみにしていた。
メルローズヘルスっていう
【食べることで健康に】がコンセプトのオーストラリア・メルボルン生まれのウェルネスフードブランド🌿だそうな。

今日ご褒美に食べた。

その隣は、誕生日プレゼントに沖縄の友達が送ってくれた
はちみつ。友達は、ハーブの先生なんだ。
いつもありがとう。
支えられています。

以下はおまけ。

片付けしてたのはいろんな意味があって、、
いろいろ、いただきものをするんだけど、みんなみたいに
インスタ、ツイッターにあげたり紹介できなくて、苦しくて、、
それをひとつひとつ、救出して写真撮ったりしてた。。。
ありがとうって思ってるんだけれど、追いつかないのと意外と苦手で不器用でね、
それを今年はやろう!と思ってあるひとに連絡したら、
「しなくていいです」「へたでいいです」「なんもせんくて良いです」
ってLINEがきて、、まさかの涙腺崩壊。
こんなに泣くと思ってなかったからびっくりした。
自分で思っている以上にすごくくるしんでいたんだろうか。
みんなと同じようにできない、っていうことに。
小さい頃からどんくさい子でいじめられてたんだー。
「へたでいいです」「なんもせんくて良いです」って言ってくれてありがとう。
なぜ号泣しているのかよくわからないけれど何か、そこに鍵があるのかもしれない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

683

15

2021/1/6

大宮エリーを見た方におすすめの有名人