久田莉子さんのインスタグラム写真 - (久田莉子Instagram)「. 新年あけましておめでとうございます🎍 昨年も応援ありがとうございました! 今年はいつもと違う年越しをした方が大半なのではないでしょうか、私もです。 初詣は行きました。御神籤を引いたのですが末吉でした。いつもこの辺の並びが分かりません。 一緒に引いた友人が大吉を引いたので大吉を分かち合いました(?!) ジャイアン方式です。 2021年皆さまお身体、心ともに健康でいられますように。 心のどこかで私のことを応援してくだされば私は幸せです。 今年も俳優として演じることに生き甲斐を感じたいです。 . 年女だし被り物探そうと思ったんですが、年越したら全然売ってないですね、アプリで、、、。 . 投稿、三ヶ日過ぎちゃう私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします🐮💦 . #2021 #御神籤 #丑年 #年女 #人生三回目 #演员 .」1月6日 15時19分 - rikorin1011

久田莉子のインスタグラム(rikorin1011) - 1月6日 15時19分



新年あけましておめでとうございます🎍
昨年も応援ありがとうございました!
今年はいつもと違う年越しをした方が大半なのではないでしょうか、私もです。
初詣は行きました。御神籤を引いたのですが末吉でした。いつもこの辺の並びが分かりません。
一緒に引いた友人が大吉を引いたので大吉を分かち合いました(?!)
ジャイアン方式です。
2021年皆さまお身体、心ともに健康でいられますように。
心のどこかで私のことを応援してくだされば私は幸せです。
今年も俳優として演じることに生き甲斐を感じたいです。

年女だし被り物探そうと思ったんですが、年越したら全然売ってないですね、アプリで、、、。

投稿、三ヶ日過ぎちゃう私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします🐮💦

#2021 #御神籤 #丑年 #年女 #人生三回目 #演员


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

10

2021/1/6

久田莉子を見た方におすすめの有名人