三浦涼介さんのインスタグラム写真 - (三浦涼介Instagram)「毎年たくさんの方々からの贈り物で素敵なものをいただきます。 年初めには 毎年必ず親戚から その年の干支の置物が送られてきます。 今年は「丑年」なので可愛い牛の置物をさっそく玄関先に飾りました。このシリーズ可愛いくて毎年楽しみです。  さらに七福神の置物は知り合いの方に頂きました。 とても縁起が良く 心が落ち着きます。 拭き掃除をしていたら七福神の置物が転がってしまって立ち位置がバラバラになってしまったので、しっかりと テープで固定しました。七福神さんごめんなさい。 皆様から頂いたもので 心満たされることもとても多く本当に感謝しています。 そのお心遣いを力に 今年も頑張ります。 #丑年#牛#置物#七福神#立ち位置#ばみり」1月6日 15時17分 - ryosuke.miura216

三浦涼介のインスタグラム(ryosuke.miura216) - 1月6日 15時17分


毎年たくさんの方々からの贈り物で素敵なものをいただきます。
年初めには 毎年必ず親戚から
その年の干支の置物が送られてきます。
今年は「丑年」なので可愛い牛の置物をさっそく玄関先に飾りました。このシリーズ可愛いくて毎年楽しみです。

さらに七福神の置物は知り合いの方に頂きました。
とても縁起が良く 心が落ち着きます。
拭き掃除をしていたら七福神の置物が転がってしまって立ち位置がバラバラになってしまったので、しっかりと テープで固定しました。七福神さんごめんなさい。
皆様から頂いたもので 心満たされることもとても多く本当に感謝しています。
そのお心遣いを力に 今年も頑張ります。
#丑年#牛#置物#七福神#立ち位置#ばみり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,205

39

2021/1/6

三浦涼介を見た方におすすめの有名人