三浦涼介のインスタグラム(ryosuke.miura216) - 1月6日 12時30分


明けましておめでとうございます。
2021年も様々な思いのなか精一杯に過ごし
少しでも前へという気持ちを忘れずに精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
2020年は お仕事の関係で「美」という言葉にご縁をいただいた気がしますが、自ら努力をしたというより まわりの皆様のお陰で…、そう見ていただけたと思います。
「2021年度の抱負は?」と去年聞かれ、
その時に思い付くままに答えたものの
僕のその年の抱負は、その年が始まってから生まれてくるもの、、、。
目標みたいなものがあります。
そんな様々な思いを心に留めて今年も過ごしていきたいと思います。
まずは、「そう見ていただけた」という2020年を 自分自身でも少しだけ努力してより高みを目指してみようと思いますw
といことで
今年から使い始めた
知り合いのオススメ。
メークアップアーティストで過去に僕のアルバムジャケットのメイクもしてくれたKENJIくん。僕の肌質をわかってくれてる彼が進めてくれました。感謝。
正直、洗顔ソープも化粧水もクリームもたくさん良いものがあるから、
どれを使っていいかわからなかったり、肌に良いって言われても、自分に合う合わないがあると思うし、
今までもオススメされたら まずは使って試してきました。 
そのお陰で自分に合う合わないが 明確になってきた気がします。

2021年素敵な出会いを。

#美容#化粧水#洗顔クリーム#美容液#クリーム#パック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,365

45

2021/1/6

三浦涼介を見た方におすすめの有名人