池田美佳のインスタグラム(mikaring72) - 1月6日 12時13分


好評上映中!(池袋シネマロサは1/14まで)
出演させていただいております映画
『電車を止めるな!〜呪いの6.4km〜』が全国の映画館で展開中です。私はありがたい事に映画の幕開けの大切なシーンを務めさせていただいております☺︎
銚子電鉄の経営難を救うため制作された本作、今またコロナによりさらに状況は厳しいものとなっていると思います。
時節柄、ぜひとは言いにくい状況ではありますが、緊急事態宣言下でもその安全性から閉鎖されない事がいち早く発表されている映画館。クラウドファンディングの意味合いも込められているこの映画をぜひ応援してくださったら幸いです。
https://tokushu.eiga-log.com/movie/62078.html

キャスト
コウガシノブ 末永百合恵 HINA 松本倖大 道井良樹 池上恵 相馬絵美 他
【スペシャルゲスト】片岡馨
【友情出演】中田敦彦(オリエンタルラジオ)
【特別出演】日野日出志(怪奇漫画家)

代表取締役プロデューサー
竹本勝紀
監督
赤井宏次
脚本
赤井宏次、竹本勝紀、寺井広樹、吉村みやこ
編集・VFX
遊佐和寿
企画・プロデュース
竹本勝紀、寺井広樹
協力
株式会社清月エンターテイメント(アレス)
音楽
元道俊哉
エンディングテーマ
知里「虹のかなたに」
松本卓也「さようなら ありがとう」
挿入歌
峠恵子「銚子電鉄のうた」(作曲:新垣隆)
宮川まどか「子守歌」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
銚子電鉄は厳しい経営状況の改善を目指し、“超C(銚子)級”映画『電車を止めるな!』の制作を開始します。
低予算ながら大ヒットした映画「カメラを止めるな!」に触発され、タイトルは「電車を止めるな!」としました。心霊電車というイベント列車の乗客が意外な体験をしてパニックになる状況を描写し、車内でささやかれる実際の怪談を交えながら、虚実が混じり合う内容を考えています。
「まずい棒」の考案者で、同電鉄の「お化け屋敷電車」をプロデュースする寺井広樹さんに、原作脚本をお願いし、娯楽性の高い作品を目指しています。映画館で楽しんでもらった上で、銚子電鉄の電車内でエピローグを上映します。
 
2020年度以降は変電所の改修に多額の費用がかかるほか、2編成の車両検査もあります。地域の足、観光のシンボルとして残すための資金を繋ぎたいと考えております。銚子だけに“超C級”エンターテインメントを提供し、「日本一のエンタメ鉄道」を目指し、多彩なイベントで集客を図ってまいります。

厳しい経営状況が続く中、「電車を止めない」ために作る映画です。出来るだけ多くの方に見て頂き、楽しんで頂くことで、鉄道を守ってまいりたいと思います。
皆様の応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

映画『電車を止めるな!』公式サイト
https://www.dentome.net/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

299

1

2021/1/6

池田美佳を見た方におすすめの有名人