木暮郁哉さんのインスタグラム写真 - (木暮郁哉Instagram)「遅れましたが明けましておめでとうございます。  そして今日からまた日本を離れて新しいチームでの準備を始めます。 まだサインはしてないてすが、正式にチームがきまったら報告させてください。  毎年オフシーズンに日本にかえってくると、戦友達との再会、新しい刺激や出会いがあり本当に楽しい毎日を過ごさせてもらってるなぁと染み染み思います。 それと同時に、このままでいいのか?って想いにもなります。  ご存知の方もいるとおもいますが、 自分は生粋の甘ったれなので、厳しい環境に身をおいてまだまだ成長することから逃げたくないなって思ってます。  ということでまた1年日本を離れてがんばってきます!!  このコロナの状況下で、この先どうなるかわからないけど、自分が頑張っている姿で、少しでも誰かの元気の源になれるよう全力で今年も生きていきたいと思います。  ふみや頑張る💪💪  #gowiththeflow」1月6日 10時14分 - fumiya_kogure

木暮郁哉のインスタグラム(fumiya_kogure) - 1月6日 10時14分


遅れましたが明けましておめでとうございます。

そして今日からまた日本を離れて新しいチームでの準備を始めます。
まだサインはしてないてすが、正式にチームがきまったら報告させてください。

毎年オフシーズンに日本にかえってくると、戦友達との再会、新しい刺激や出会いがあり本当に楽しい毎日を過ごさせてもらってるなぁと染み染み思います。
それと同時に、このままでいいのか?って想いにもなります。

ご存知の方もいるとおもいますが、
自分は生粋の甘ったれなので、厳しい環境に身をおいてまだまだ成長することから逃げたくないなって思ってます。

ということでまた1年日本を離れてがんばってきます!!

このコロナの状況下で、この先どうなるかわからないけど、自分が頑張っている姿で、少しでも誰かの元気の源になれるよう全力で今年も生きていきたいと思います。

ふみや頑張る💪💪

#gowiththeflow


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

495

35

2021/1/6

木暮郁哉を見た方におすすめの有名人