wacameraさんのインスタグラム写真 - (wacameraInstagram)「Our family trip about Ishigaki island. Special thanks ANA Intercontinental Ishigaki resort.  初めての石垣島の旅。 沖縄県とはいえ沖縄本島からなんと400kmも離れていると知ったのは旅に出るほんの少し前でした。一年を通して暖かく過ごしやすい石垣島に、毎年行っている海外の代わりに同じく初めて行く娘を連れて行ってきました。  1枚目の写真は、石垣島からたったの10分で渡れる竹富島の美しいブーゲンビリアのアーチ。空まで届いてしまうのではないかと自由に伸びる花を眺めて私の周りにある全ての悲しいことを忘れてしまえそうなそんな気分に。  2枚目以降は今回の滞在でお世話になったANA Intercontinental Ishigaki resortでの写真たち。実は娘が6歳の時に初めて海外(バリ)に出た時もインターコンチネンタルに宿泊。その思い出が蘇る日本とは思えない広大で自然豊かな敷地にゆったりと建ち、ホテルをめぐるだけでもワクワク。私たちも実際3日間ホテルから出ずに過ごしました。 私たちが泊まったのは2020年7月に建ったクラブインターコンチネンタル棟。ここは旅の専属コンシェルジュがついてくださり、至れり尽くせりなサービス。 部屋に大きくとられた窓から見える景色はどこまでも広がる海。まさに日頃の疲れや日常から切り離された空間で特別な思い出と時間を味わえる素晴らしいひとときでした。  私たちはこの季節、少し外のプールは肌寒く感じるからと室内の温水プールに足を運び、春が来れば14歳になる娘も時間を忘れて遊んでいました。  1日目のお夕飯はホテル内にある鉄板焼き於茂登(おもと)にて、穏やかな空の下のびのびとした石垣島で育つJA石垣牛のステーキなどがいただける於茂登コースを。特殊な耐熱フィルムにくるまれた石垣島の山の食材の蒸し焼きや、食べ盛りの娘はやんばる若鳥のステーキも追加して堪能。石垣牛は子牛のときに本州へ出荷され各地の名産牛へと育つことでも有名なほど柔らかくてしっかりと旨味があって美味しかった…もう一生分の贅沢な食事を堪能して幸せいっぱいのわかめら親子でした。  (次回に続く)」1月5日 20時58分 - wacamera

wacameraのインスタグラム(wacamera) - 1月5日 20時58分


Our family trip about Ishigaki island. Special thanks ANA Intercontinental Ishigaki resort.

初めての石垣島の旅。
沖縄県とはいえ沖縄本島からなんと400kmも離れていると知ったのは旅に出るほんの少し前でした。一年を通して暖かく過ごしやすい石垣島に、毎年行っている海外の代わりに同じく初めて行く娘を連れて行ってきました。

1枚目の写真は、石垣島からたったの10分で渡れる竹富島の美しいブーゲンビリアのアーチ。空まで届いてしまうのではないかと自由に伸びる花を眺めて私の周りにある全ての悲しいことを忘れてしまえそうなそんな気分に。

2枚目以降は今回の滞在でお世話になったANA Intercontinental Ishigaki resortでの写真たち。実は娘が6歳の時に初めて海外(バリ)に出た時もインターコンチネンタルに宿泊。その思い出が蘇る日本とは思えない広大で自然豊かな敷地にゆったりと建ち、ホテルをめぐるだけでもワクワク。私たちも実際3日間ホテルから出ずに過ごしました。
私たちが泊まったのは2020年7月に建ったクラブインターコンチネンタル棟。ここは旅の専属コンシェルジュがついてくださり、至れり尽くせりなサービス。
部屋に大きくとられた窓から見える景色はどこまでも広がる海。まさに日頃の疲れや日常から切り離された空間で特別な思い出と時間を味わえる素晴らしいひとときでした。

私たちはこの季節、少し外のプールは肌寒く感じるからと室内の温水プールに足を運び、春が来れば14歳になる娘も時間を忘れて遊んでいました。

1日目のお夕飯はホテル内にある鉄板焼き於茂登(おもと)にて、穏やかな空の下のびのびとした石垣島で育つJA石垣牛のステーキなどがいただける於茂登コースを。特殊な耐熱フィルムにくるまれた石垣島の山の食材の蒸し焼きや、食べ盛りの娘はやんばる若鳥のステーキも追加して堪能。石垣牛は子牛のときに本州へ出荷され各地の名産牛へと育つことでも有名なほど柔らかくてしっかりと旨味があって美味しかった…もう一生分の贅沢な食事を堪能して幸せいっぱいのわかめら親子でした。

(次回に続く)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,621

8

2021/1/5

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

wacameraを見た方におすすめの有名人