きじまりゅうたさんのインスタグラム写真 - (きじまりゅうたInstagram)「. 改めまして、明けましておめでとうございます。  とりあえず、 年末に作りすぎた料理が、 なかなか無くなりません。 たぶん同じことを毎年言ってます。 でも、今年も年末に作りすぎるんだろうなぁ。と、350日前から予感。  写真は、神社の前までは毎日行くけど、行列並ぶのがめんどくさくて、結局初詣が1/5になった人。  氏神さまも皆様も今年もよろしくお願いいたします! 今年も楽しく料理していきたいと思ってます!」1月5日 14時33分 - ryutakijima

きじまりゅうたのインスタグラム(ryutakijima) - 1月5日 14時33分


.
改めまして、明けましておめでとうございます。

とりあえず、
年末に作りすぎた料理が、
なかなか無くなりません。
たぶん同じことを毎年言ってます。
でも、今年も年末に作りすぎるんだろうなぁ。と、350日前から予感。

写真は、神社の前までは毎日行くけど、行列並ぶのがめんどくさくて、結局初詣が1/5になった人。

氏神さまも皆様も今年もよろしくお願いいたします!
今年も楽しく料理していきたいと思ってます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,096

24

2021/1/5

きじまりゅうたを見た方におすすめの有名人