酒井一圭さんのインスタグラム写真 - (酒井一圭Instagram)「YouTubeに紅白歌合戦後に相模健康センターに行った動画が上がりました。  家族全員が欠けることなく全員が健康で笑っていられる時期というのは、遅かれ早かれ必ず期限があるのが人の世であるように。。  健康センターと地元の方々、純烈とファンのみんなで創り上げたあの瞬間も永遠ではない。みんな生きているということなんです。生きているから事情がある。誰が、何が、悪いわけではない。  それを解ってないとこの世界では生き抜くことはできません。だからこそ毎日毎日、一期一会、本音で本気で純烈をやってきました。これは誰でも出来ることじゃない異常者のみ出来る。自分で言うわ😊  今は大江戸温泉物語でお世話なってますがこれも永遠ではない。メンバー、スタッフ、お客さん、自分自身、何ひとつ永遠ではない。必ず変わる。  だから変わったのは俺じゃない。だるまさんが転んだ。お前さんかもな。でもね、変わっていいのさ。それが生きてる証さ。だから変わっていいの。安心しろ。お前さんは普通だ。変わらないのは俺だけでいい。  更にコロナだよ。この状況じゃ凱旋も、さよならも、ステージは無理だ。だからあのお風呂に入れただけでも幸せでした。  これも奇跡。明日も奇跡。毎日が奇跡なんですよ♨️」1月4日 23時01分 - sakaikazuyoshi

酒井一圭のインスタグラム(sakaikazuyoshi) - 1月4日 23時01分


YouTubeに紅白歌合戦後に相模健康センターに行った動画が上がりました。

家族全員が欠けることなく全員が健康で笑っていられる時期というのは、遅かれ早かれ必ず期限があるのが人の世であるように。。

健康センターと地元の方々、純烈とファンのみんなで創り上げたあの瞬間も永遠ではない。みんな生きているということなんです。生きているから事情がある。誰が、何が、悪いわけではない。

それを解ってないとこの世界では生き抜くことはできません。だからこそ毎日毎日、一期一会、本音で本気で純烈をやってきました。これは誰でも出来ることじゃない異常者のみ出来る。自分で言うわ😊

今は大江戸温泉物語でお世話なってますがこれも永遠ではない。メンバー、スタッフ、お客さん、自分自身、何ひとつ永遠ではない。必ず変わる。

だから変わったのは俺じゃない。だるまさんが転んだ。お前さんかもな。でもね、変わっていいのさ。それが生きてる証さ。だから変わっていいの。安心しろ。お前さんは普通だ。変わらないのは俺だけでいい。

更にコロナだよ。この状況じゃ凱旋も、さよならも、ステージは無理だ。だからあのお風呂に入れただけでも幸せでした。

これも奇跡。明日も奇跡。毎日が奇跡なんですよ♨️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,327

48

2021/1/4

酒井一圭を見た方におすすめの有名人