なつ葵のインスタグラム(natsuki_taiyaki) - 1月4日 12時36分


✨🎍謹賀新年🎍✨
昨年は大変お世話になりました。
いろんなことがありましたね。
.
.

今年は、沢山皆様に会えたらと切に願います☺️
.
キレイ事かもしれませんが、笑ってもらったり元気を振りまけるタレントでいたいと思ってまして
(本質は、なんだかウッカリ野郎なんですけど💦)
ですが、やっぱり去年は不安もとてもありました。
じゃがりこ食べながら(笑)
部屋で泣いてみたり
じゃがりこ食べたり(笑)
.
.
そんな折、沢山沢山、皆様に応援していただきました。
お菓子ばっかりあげていたストーリーにも、丁寧にいつもメッセージ下さったり。
更新の少ないInstagramにも、コメント下さったり。
凄く凄く、励ましていただきました。
本当にいつもありがとうございます。
.
マスカッツの曲、「BBB」

「元気あげるつもりが🎵もらってばかり🎵」

.
歌詞の通りです🥺
.
私ももっともっと、元気をお届けできるように!
精進していきたいと思います。
.
.
あ、あの
.
.

ちょ、ちょっと長くなるんですが、もう少しだけ聞いてください💦
.
.
ご存知の通り、SNSが使いこなせない人間なのですが
会えない日々も沢山、皆様とつながっていけますようにと
.
Twitterもはじめてみました✨
@blue_n_taiyaki
.
.
フォローしていただけたら嬉しいです✨
Twitterは、少し、気軽にお話できるのかな…?
なんて思っております✨
告知等々も、早めにできるのかもとTwitterに思いを馳せております☆
.
もちろん、変わらずInstagramでも皆様とつながっていきたいです。
DMも、全てお返しすることが叶わなくて申し訳ございません。
ですが全て拝見させていただいております。
気軽にいつでもポチポチ話かけてくださいね🎵
.
.
それでは、皆様にとって素敵な一年になりますように☆
.

動画の続きは、Twitterにあげてみます✨
お楽しみに☆
.
2021.01.04
なつき

#恵比寿マスカッツ
#なつ葵
#謹賀新年#四文字熟語だ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

150

37

2021/1/4

なつ葵を見た方におすすめの有名人