小林久晃さんのインスタグラム写真 - (小林久晃Instagram)「今日も穏やかな天気の福岡です。 2021年も始まりました。コロナ禍の中、昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。 写真は来店してくれた高橋秀人選手です。今季は鳥栖から横浜FCに移籍と言うことで、引っ越しの前に駆けつけてくれました。Jリーグ選手会長という重責を担う立場として日々頑張っています。まずは怪我を治して、新しいチームでの活躍を願ってます! #高橋秀人 #横浜FC #jリーグ選手会長 #選手の為に頑張ってくれてます #これからもよろしく #friends #thanks #fides」1月4日 11時32分 - teruteru620

小林久晃のインスタグラム(teruteru620) - 1月4日 11時32分


今日も穏やかな天気の福岡です。
2021年も始まりました。コロナ禍の中、昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。
写真は来店してくれた高橋秀人選手です。今季は鳥栖から横浜FCに移籍と言うことで、引っ越しの前に駆けつけてくれました。Jリーグ選手会長という重責を担う立場として日々頑張っています。まずは怪我を治して、新しいチームでの活躍を願ってます!
#高橋秀人
#横浜FC
#jリーグ選手会長
#選手の為に頑張ってくれてます
#これからもよろしく
#friends
#thanks
#fides


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,429

3

2021/1/4

小林久晃を見た方におすすめの有名人