福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「おはようございます! 今更ですが2020年振り返り…  公演中止や悲しいこともあったけど、沢山の素晴らしい作品、人との出会いに感謝!!  改めて演劇や音楽の力を再認識する年でした。  相変わらず厳しい戦いが続きますが、私たちは来てくださるお客様のためにやるべき事を粛々とやるだけ。  演劇の灯を絶やさぬよう、まずは自分たちの感染対策をしっかりとして幕が上がる事を信じて進みます。 皆様もどうぞご自愛ください!  #2020振り返り #出会いと別れ #感謝 #ポーの一族」1月4日 8時40分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 1月4日 08時40分


おはようございます!
今更ですが2020年振り返り…

公演中止や悲しいこともあったけど、沢山の素晴らしい作品、人との出会いに感謝!!

改めて演劇や音楽の力を再認識する年でした。

相変わらず厳しい戦いが続きますが、私たちは来てくださるお客様のためにやるべき事を粛々とやるだけ。

演劇の灯を絶やさぬよう、まずは自分たちの感染対策をしっかりとして幕が上がる事を信じて進みます。
皆様もどうぞご自愛ください!

#2020振り返り
#出会いと別れ
#感謝
#ポーの一族


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,019

15

2021/1/4

福井晶一を見た方におすすめの有名人