おひまるのインスタグラム(ohimaru_diary) - 1月4日 01時35分


もうお正月も終わりましたが、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

大掃除に机の引き出しを抜いたら奥の方でくしゃくしゃになっていた書類のようなアカウントです、こんばんは。

久しぶりにペンを持って絵を描きました。
ずっと描いてなかったから、思ったように描けなくて泣くかと思ったよ(全然泣いてない)

そんな久しぶりの投稿が、なんの話やねんって感じですみません。
コロナも相まって一人の時間が増えた今の心境をそのまま描きました笑
うまく伝わってるといいけど。こんな私と一緒にいてくれる友達には感謝してもしきれないね。

今までアナログ&カラーにこだわって投稿していたけど、今後は特にこだわらずに更新したいです。
なんか、謎の自分ルールのせいでハードルあがって絵を描くことから離れてしまっていた気がします。

絵を描くスイッチのオンオフが激しいですが、それでもいいよって方はぜひこれからもよろしくお願いいたします。

皆さまにクスッをお届けできるような絵を描けるように頑張りたいです。

ゆるっとぬるっと、今年もよろしくお願いいたします。

あ、作中にも書いたけどちゃんと自粛はしていたからね。引きこもりすぎて自分に引くくらい。

#いつも私と遊んでくれる友人たちよ #ありがとうフォーエバー #28歳無趣味のアラサー #やばい
#イラスト #コミックエッセイ#一コマ漫画 #コピック #絵日記 #落書き #あけおめ #遅い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,557

139

2021/1/4

おひまるを見た方におすすめの有名人