央雅光希さんのインスタグラム写真 - (央雅光希Instagram)「改めまして。  明けましておめでとうございます。 新年早々携帯が壊れて、なんとも不安な年明けとなってしまいましたが、厄年なんだからもっと丁寧に暮らせよというお告げなんだと思って日々を大切に過ごしたいと思います。  今年は自分に変化を起こしたい年!なかなか難しいと思うので、ここで宣言しておきます。  みんなが元気に笑って「良い一年だったね」と年末に語り合えるような年になりますように。 今年も宜しくお願いします😊」1月3日 22時45分 - tatatata_ayk

央雅光希のインスタグラム(tatatata_ayk) - 1月3日 22時45分


改めまして。

明けましておめでとうございます。
新年早々携帯が壊れて、なんとも不安な年明けとなってしまいましたが、厄年なんだからもっと丁寧に暮らせよというお告げなんだと思って日々を大切に過ごしたいと思います。

今年は自分に変化を起こしたい年!なかなか難しいと思うので、ここで宣言しておきます。

みんなが元気に笑って「良い一年だったね」と年末に語り合えるような年になりますように。
今年も宜しくお願いします😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

289

9

2021/1/3

央雅光希を見た方におすすめの有名人