田島知華さんのインスタグラム写真 - (田島知華Instagram)「🌸 Happy New Year 🌸 あけましておめでとうございます!  去年はたくさんの人にとって大変な一年でしたが、どうか今年は良い一年になりますように…!と、いつもよりも強く願う年始になりました。  家族が大切だからこそ集まらないと決めた今年のお正月。会いたいけど我慢。ずっと我慢しているけどまだまだ我慢。 一生会えないわけじゃない。会わなければ縁が切れるわけじゃない。オンラインで顔を合わせて話すことだってできる。  会うことによってもしかしたら…ということを考えたら大切な家族や友達とは会うべきではないと思うし、今はお互いが思いやりを持って過ごしていくことが大事だなぁと思います。 大切にしたい人だからこそ、今は会うのを我慢しよう。みんなで協力し合える世の中になるといいな。  そういった思いがあり、今年は年末年始も家にこもって過ごすことに。 海外での年越しはもともと予定していませんでしたが、久しぶりに日本での年越しなので恒例のおせち作り。 こもってゴロゴロしているだけではもったいないし、今まで作ったおせちから少し進化させよう!と、夫と試行錯誤して作りました!  今回は和の段、洋の段に分けてモダンおせちです🎍 お雑煮は白味噌派。  こんなに作るから家族にも食べてほしいよね〜なんて話していたのに、元旦にほぼ半分くらいは2人で食べ切ってしまいました🤤  まだまだ大変な状況ですが、今年一年もどうかよろしくお願いします🙇‍♀️  「辛」いことが多かった年に「一」年が足され、今年は「幸」せが多い年になりますように。  #たじはるトリップ #TAJIHARU_japan #japantrip #お正月 #おせち #元旦 #happynewyear #osechi #cooking #japan #japanesefood #japanesetraditional #homemadecooking #foodoftheday #foodpics」1月3日 22時28分 - haruka_tajima

田島知華のインスタグラム(haruka_tajima) - 1月3日 22時28分


🌸 Happy New Year 🌸
あけましておめでとうございます!

去年はたくさんの人にとって大変な一年でしたが、どうか今年は良い一年になりますように…!と、いつもよりも強く願う年始になりました。

家族が大切だからこそ集まらないと決めた今年のお正月。会いたいけど我慢。ずっと我慢しているけどまだまだ我慢。
一生会えないわけじゃない。会わなければ縁が切れるわけじゃない。オンラインで顔を合わせて話すことだってできる。

会うことによってもしかしたら…ということを考えたら大切な家族や友達とは会うべきではないと思うし、今はお互いが思いやりを持って過ごしていくことが大事だなぁと思います。
大切にしたい人だからこそ、今は会うのを我慢しよう。みんなで協力し合える世の中になるといいな。

そういった思いがあり、今年は年末年始も家にこもって過ごすことに。
海外での年越しはもともと予定していませんでしたが、久しぶりに日本での年越しなので恒例のおせち作り。
こもってゴロゴロしているだけではもったいないし、今まで作ったおせちから少し進化させよう!と、夫と試行錯誤して作りました!

今回は和の段、洋の段に分けてモダンおせちです🎍
お雑煮は白味噌派。

こんなに作るから家族にも食べてほしいよね〜なんて話していたのに、元旦にほぼ半分くらいは2人で食べ切ってしまいました🤤

まだまだ大変な状況ですが、今年一年もどうかよろしくお願いします🙇‍♀️

「辛」いことが多かった年に「一」年が足され、今年は「幸」せが多い年になりますように。

#たじはるトリップ #TAJIHARU_japan #japantrip #お正月 #おせち #元旦 #happynewyear #osechi #cooking #japan #japanesefood #japanesetraditional #homemadecooking #foodoftheday #foodpics


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,115

25

2021/1/3

田島知華を見た方におすすめの有名人