光永百花さんのインスタグラム写真 - (光永百花Instagram)「・  昨年は世界中が変化した年。 自分自身もかなり足踏みしたように感じた年でした。  今回の感染症を受け、自分が携わっているバレエや舞台芸術についてかなり考えさせられました。 自分達にとって舞台は大事な場所でお客様に恩返ししたり、自身を発信していく唯一の場所ですが、まだまだ芸術文化の広がりが足りず、世間からは不必要とされてしまうのかと。怖くもなりました。  年が明けた今でも不自由で、これから先も何度延期や中止を繰り返すのかと。  それでも昨年のうちに沢山の方の支援や応援、協力の元舞台芸術を続けて来られている事、また舞台に立たせて頂いている事に感謝しかありません。 本当に有難う御座いました。  そして今年は自分の中で定めた目標が2つあるので 来年の暮れまでに達成出来ているか楽しみです。  こんな状況だからこそ、1日1日を無駄にしないよう 大切に生きていきたいです。  未熟者ですがどうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。  2021.1.3」1月3日 12時57分 - 0511m_m

光永百花のインスタグラム(0511m_m) - 1月3日 12時57分




昨年は世界中が変化した年。
自分自身もかなり足踏みしたように感じた年でした。

今回の感染症を受け、自分が携わっているバレエや舞台芸術についてかなり考えさせられました。
自分達にとって舞台は大事な場所でお客様に恩返ししたり、自身を発信していく唯一の場所ですが、まだまだ芸術文化の広がりが足りず、世間からは不必要とされてしまうのかと。怖くもなりました。

年が明けた今でも不自由で、これから先も何度延期や中止を繰り返すのかと。

それでも昨年のうちに沢山の方の支援や応援、協力の元舞台芸術を続けて来られている事、また舞台に立たせて頂いている事に感謝しかありません。
本当に有難う御座いました。

そして今年は自分の中で定めた目標が2つあるので
来年の暮れまでに達成出来ているか楽しみです。

こんな状況だからこそ、1日1日を無駄にしないよう
大切に生きていきたいです。

未熟者ですがどうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

2021.1.3


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

6

2021/1/3

光永百花を見た方におすすめの有名人