百々千晴さんのインスタグラム写真 - (百々千晴Instagram)「今年は人生で初めての東京での お正月🎍  田舎に帰ってるとお節料理が自動的に用意されていて。縁起物だからなんとなく、ちゃんと食べて。って。してたけど。 なんとなく。が、感謝。って感じるお正月でもあり。  そんな中、 @kawakitayusuke さんが 食べに来れば?ってさりげなく誘ってくださり @megumi_kanzaki  さんのお料理を食べられるお正月になるという2021年の幕明け。 縁起がいいとしかいいようのない🎍  写真にすこーし写ってるローストビーフが半端じゃなかった🤭 #生まれて初めての食感だった #いちいち食べ始める前に #それはトリュフ塩 #とか #それはポン酢に薬味いれて #とか #それはこのお皿 #とか #いちいち #お父さんお母さんに  #食べ始める前に 🤣 実家に帰ってる気分になったのも、ほっこりしたの。  #写真に写ってないけど #フグ #ローストビーフ #豚しゃぶ ←これ激うますぎて気絶した #ガトーショコラ ←アイスクリーム添え  もー1年分の高級料理食べ尽くした  帰れなくてもいいことあるね👘  感謝をダブルで感じる謹賀新年🌅  #実家に感謝 #東京の友人にも感謝 #おしょうがつ」1月3日 11時31分 - dodo_chiharu

百々千晴のインスタグラム(dodo_chiharu) - 1月3日 11時31分


今年は人生で初めての東京での
お正月🎍

田舎に帰ってるとお節料理が自動的に用意されていて。縁起物だからなんとなく、ちゃんと食べて。って。してたけど。
なんとなく。が、感謝。って感じるお正月でもあり。

そんな中、 @河北裕介 さんが
食べに来れば?ってさりげなく誘ってくださり
@神崎恵 さんのお料理を食べられるお正月になるという2021年の幕明け。
縁起がいいとしかいいようのない🎍

写真にすこーし写ってるローストビーフが半端じゃなかった🤭
#生まれて初めての食感だった
#いちいち食べ始める前に
#それはトリュフ塩
#とか
#それはポン酢に薬味いれて
#とか
#それはこのお皿
#とか
#いちいち
#お父さんお母さんに
#食べ始める前に 🤣
実家に帰ってる気分になったのも、ほっこりしたの。

#写真に写ってないけど
#フグ
#ローストビーフ
#豚しゃぶ ←これ激うますぎて気絶した
#ガトーショコラ ←アイスクリーム添え

もー1年分の高級料理食べ尽くした

帰れなくてもいいことあるね👘

感謝をダブルで感じる謹賀新年🌅

#実家に感謝
#東京の友人にも感謝
#おしょうがつ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,122

17

2021/1/3

百々千晴を見た方におすすめの有名人