CHIPPRUSONさんのインスタグラム写真 - (CHIPPRUSONInstagram)「明けましておめでとうございます🎍  個人的にはバタバタな年末年始でしたが、少し落ち着いてきました。相変わらず、私の毎日はドラマチックで、毎週起きてくる出来事に気絶したい気持ちです…😂(お腹いっぱい、、、)  ずっと平凡で普通な人生に憧れていたのだけれど、ものすごく頑張って普通にしているつもりでも、身の周りで起きていく出来事が映画みたいで疲れます、、、そろそろ平凡は諦めて、ドラマチックな人生を楽しむことにしようかな、、、苦笑   さてさて、今年の私はやる気満々。体は未だ回復途中で不調な日もまだまだありますが、なんだろう。とにかくパン焼きたい🍞🍞🍞元々パンを焼くのが好きなんだけど、実店舗を始めてからは、パン作りが好きだけでパン屋をやっていく難しさに、度々心が折れてきました。  パン屋って、色んな能力が必要です。パン作りはそりゃ大事なんだけど、経営は元より、人を上手く使えるか、段取り力、判断力がモノを言う世界です。  それが出来ない私は、ある意味職人から言わせてみれば、ただの趣味なのかもしれません。長らくそのあたりに悩み過ぎて、壁にぶち当たり過ぎて、パン作り自体が辛くなっていた時期が長かったのでした。  そういうことからもようやく抜けてきた感がある2021年。衝撃の引退宣言から何年!?か、もう忘れたけどね、、、笑  今の店を辞める為の費用を何とかして貯めるべく、大恥を忍んで早々に復帰し、何とかして田舎に引っ越して、のんびり暮らそうと考えていたはずなのに…(適応能力が無さすぎるパンの妖精、チエパンを田舎に放流してあげよう!!と、当時は仲良しのおじさま達がたくさん相談に乗ってくれたよな、、、😭🙏)  結局、CHIPPRUSONは続けているし、辞めるはずが、何とか路面店までやりたくなってるし、私は懲りない人間です。  趣味みたいでもいい。趣味みたいに手間かかることでも、他の人が出来ないレベルでやり尽くせば、利益度外視でぶっ飛んでやり抜けば、そのうち需要が生まれるかもしれない。  それが自分の個性だと思えるようになり、出来ない部分に悩むことを減らすようになりました。もういいの。趣味でも職人らしく出来なくても。好きなんだもの。これしかない人生です。  新年早々、お決まりのぶっちゃけトーク&長話ですが…😂今年は、いい面を伸ばせるよう、至らぬ面も引き続き、改善していけるように精進したいと思います👍✨」1月3日 0時28分 - chiestylee

CHIPPRUSONのインスタグラム(chiestylee) - 1月3日 00時28分


明けましておめでとうございます🎍

個人的にはバタバタな年末年始でしたが、少し落ち着いてきました。相変わらず、私の毎日はドラマチックで、毎週起きてくる出来事に気絶したい気持ちです…😂(お腹いっぱい、、、)

ずっと平凡で普通な人生に憧れていたのだけれど、ものすごく頑張って普通にしているつもりでも、身の周りで起きていく出来事が映画みたいで疲れます、、、そろそろ平凡は諦めて、ドラマチックな人生を楽しむことにしようかな、、、苦笑 

さてさて、今年の私はやる気満々。体は未だ回復途中で不調な日もまだまだありますが、なんだろう。とにかくパン焼きたい🍞🍞🍞元々パンを焼くのが好きなんだけど、実店舗を始めてからは、パン作りが好きだけでパン屋をやっていく難しさに、度々心が折れてきました。

パン屋って、色んな能力が必要です。パン作りはそりゃ大事なんだけど、経営は元より、人を上手く使えるか、段取り力、判断力がモノを言う世界です。

それが出来ない私は、ある意味職人から言わせてみれば、ただの趣味なのかもしれません。長らくそのあたりに悩み過ぎて、壁にぶち当たり過ぎて、パン作り自体が辛くなっていた時期が長かったのでした。

そういうことからもようやく抜けてきた感がある2021年。衝撃の引退宣言から何年!?か、もう忘れたけどね、、、笑

今の店を辞める為の費用を何とかして貯めるべく、大恥を忍んで早々に復帰し、何とかして田舎に引っ越して、のんびり暮らそうと考えていたはずなのに…(適応能力が無さすぎるパンの妖精、チエパンを田舎に放流してあげよう!!と、当時は仲良しのおじさま達がたくさん相談に乗ってくれたよな、、、😭🙏)

結局、CHIPPRUSONは続けているし、辞めるはずが、何とか路面店までやりたくなってるし、私は懲りない人間です。

趣味みたいでもいい。趣味みたいに手間かかることでも、他の人が出来ないレベルでやり尽くせば、利益度外視でぶっ飛んでやり抜けば、そのうち需要が生まれるかもしれない。

それが自分の個性だと思えるようになり、出来ない部分に悩むことを減らすようになりました。もういいの。趣味でも職人らしく出来なくても。好きなんだもの。これしかない人生です。

新年早々、お決まりのぶっちゃけトーク&長話ですが…😂今年は、いい面を伸ばせるよう、至らぬ面も引き続き、改善していけるように精進したいと思います👍✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

848

11

2021/1/3

CHIPPRUSONを見た方におすすめの有名人