大黒柚姫さんのインスタグラム写真 - (大黒柚姫Instagram)「* 突然のご報告となってしまいすみません。 PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染している事が判明しました。 今は熱も下がり安静に過ごしてます。  幸い何日間かお仕事も休みを頂いていた為 誰とも会っていない状況だったので、そういう意味ではとても安心しました。  ファンの皆様や関係者の皆様に ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません。 引き続き保健所の指導のもと、自宅療養させていただきます。  1日でも早く皆さんに元気な姿を見せれるように そして元気な笑顔でまた会える日まで待っててね。  感染症対策をしててもいつどこで感染しているのかわからない状況なので皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。 早く皆さんに会いたいです。  #シャチJIBUNGOTO #元気な時の柚姫を添えて」1月2日 21時05分 - yuzuki_oguro_official

大黒柚姫のインスタグラム(yuzuki_oguro_official) - 1月2日 21時05分



突然のご報告となってしまいすみません。
PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染している事が判明しました。
今は熱も下がり安静に過ごしてます。

幸い何日間かお仕事も休みを頂いていた為
誰とも会っていない状況だったので、そういう意味ではとても安心しました。

ファンの皆様や関係者の皆様に
ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません。
引き続き保健所の指導のもと、自宅療養させていただきます。

1日でも早く皆さんに元気な姿を見せれるように
そして元気な笑顔でまた会える日まで待っててね。

感染症対策をしててもいつどこで感染しているのかわからない状況なので皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
早く皆さんに会いたいです。

#シャチJIBUNGOTO
#元気な時の柚姫を添えて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,860

342

2021/1/2

大黒柚姫を見た方におすすめの有名人