GooFさんのインスタグラム写真 - (GooFInstagram)「謹賀新年  明けましておめでとうございます🌅  昨年はアンリアレイジのグループ会社である株式会社AZを立ち上げ、僕の人生においても大きな転機を迎えました。  右も左も分からない中、仲間に助けられ、沢山の方に支えられ、コロナの厳しい情勢の中スタートする事が出来ました。  立ち止まる事を余儀なくされたこの時期でも、クリエイションは死ぬどころか、凄いスピードで順応し新たな価値を生み出しています。  そんな瞬間を一つずつ生み出し、少しでも明るくワクワクする世の中になるよう尽力していきます。  AZとして今年控えている大きな発表の準備をしているので、またお知らせしますね。  まだまだ厳しいコロナ情勢が続きますが、思いやりを持ってみんなで乗り越えましょう。  本年もどうぞよろしくお願いします。  #2021 #元旦  #旅館ニ幸 #実家 #武蔵小金井  #小金井市」1月2日 16時08分 - goof_shimura_soffet

GooFのインスタグラム(goof_shimura_soffet) - 1月2日 16時08分


謹賀新年

明けましておめでとうございます🌅

昨年はアンリアレイジのグループ会社である株式会社AZを立ち上げ、僕の人生においても大きな転機を迎えました。

右も左も分からない中、仲間に助けられ、沢山の方に支えられ、コロナの厳しい情勢の中スタートする事が出来ました。

立ち止まる事を余儀なくされたこの時期でも、クリエイションは死ぬどころか、凄いスピードで順応し新たな価値を生み出しています。

そんな瞬間を一つずつ生み出し、少しでも明るくワクワクする世の中になるよう尽力していきます。

AZとして今年控えている大きな発表の準備をしているので、またお知らせしますね。

まだまだ厳しいコロナ情勢が続きますが、思いやりを持ってみんなで乗り越えましょう。

本年もどうぞよろしくお願いします。

#2021
#元旦
#旅館ニ幸
#実家
#武蔵小金井
#小金井市


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

475

7

2021/1/2

GooFの最新のインスタ

SOFFetの他のメンバー

GooFを見た方におすすめの有名人