佐久間宣行さんのインスタグラム写真 - (佐久間宣行Instagram)「「グッドプレイス」シーズン4 Netflix  最終シーズンです。 死後の世界を描いたファンタジーコメディ。  シーズン1を見た時はあまりの展開の面白さと笑いのセンスの良さに驚いてしまった。そしてキャラクターの性格と配置も最高なんですよね。  そこから好みではないシーズンもありつつたどり着いたシーズン4。まさかこんなに温かくて切ないエンディングを迎えるなんて! ずっと見ていて良かったと思わせてくれたの、本当に嬉しい。  シーズン1の半分くらい見て面白いと思えれば、ぜひ最後までご覧ください。一話30分なのですぐ見れます。」1月2日 2時16分 - nobrock1

佐久間宣行のインスタグラム(nobrock1) - 1月2日 02時16分


「グッドプレイス」シーズン4
Netflix

最終シーズンです。
死後の世界を描いたファンタジーコメディ。

シーズン1を見た時はあまりの展開の面白さと笑いのセンスの良さに驚いてしまった。そしてキャラクターの性格と配置も最高なんですよね。

そこから好みではないシーズンもありつつたどり着いたシーズン4。まさかこんなに温かくて切ないエンディングを迎えるなんて!
ずっと見ていて良かったと思わせてくれたの、本当に嬉しい。

シーズン1の半分くらい見て面白いと思えれば、ぜひ最後までご覧ください。一話30分なのですぐ見れます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,656

12

2021/1/2

佐久間宣行を見た方におすすめの有名人