アシアナ航空日本地域公式アカウントさんのインスタグラム写真 - (アシアナ航空日本地域公式アカウントInstagram)「. 【Happy New Year 2021】  明けましておめでとうございます🎊  あっという間に過ぎ去った、アシアナ航空にとっては、忘れられない2020年。  本来であれば、日本就航30周年を迎え、お祝いをするはずだった2020年。  苦しい1年になりましたが、それ以上にいつもご利用くださるお客様をはじめ、たくさんの人たちに支えられてアシアナ航空が存在していることに改めて気付かされた年でもありました。感謝の気持ちは忘れず、引き続き持ち続けていきたいです。  ✨✨✨✨✨  そして、ひっそり静かに幕を開けた2021年。  今年は、どのような年になるのでしょうか。  お一人でも多くのお客様と再会できる機会が増えることを祈りつつ、そして皆様が健康で素敵な1年になりますようにと、願っております。  2021年もどうぞ宜しくお願い致します。  運航情報を始めとする、アシアナ航空に関する情報は、公式ホームページにて都度発信しております。是非ホームページにいらしてくださいね♪   アシアナ航空 日本地域  #セクトン 一行は、 #江ノ島 で #初日の出 #鑑賞 を楽しみました♪」1月1日 23時49分 - asiana.jp_official

アシアナ航空日本地域公式アカウントのインスタグラム(asiana.jp_official) - 1月1日 23時49分


.
【Happy New Year 2021】

明けましておめでとうございます🎊

あっという間に過ぎ去った、アシアナ航空にとっては、忘れられない2020年。

本来であれば、日本就航30周年を迎え、お祝いをするはずだった2020年。

苦しい1年になりましたが、それ以上にいつもご利用くださるお客様をはじめ、たくさんの人たちに支えられてアシアナ航空が存在していることに改めて気付かされた年でもありました。感謝の気持ちは忘れず、引き続き持ち続けていきたいです。

✨✨✨✨✨

そして、ひっそり静かに幕を開けた2021年。

今年は、どのような年になるのでしょうか。

お一人でも多くのお客様と再会できる機会が増えることを祈りつつ、そして皆様が健康で素敵な1年になりますようにと、願っております。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

運航情報を始めとする、アシアナ航空に関する情報は、公式ホームページにて都度発信しております。是非ホームページにいらしてくださいね♪


アシアナ航空 日本地域

#セクトン 一行は、 #江ノ島 で #初日の出 #鑑賞 を楽しみました♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,127

15

2021/1/1

アシアナ航空日本地域公式アカウントを見た方におすすめの有名人

アシアナ航空日本地域公式アカウントと一緒に見られている有名人