meiさんのインスタグラム写真 - (meiInstagram)「2021年こんにちは😉✨  2020年は色んな事に、気付かされた一年でもあり、自分と向き合う時間をたくさもらった一年でした。 大変な世の中でしたが、そんな中でも楽しく過ごせたかな! 緊急事態で何も無い2ヶ月もあったけど、何も無い2ヶ月は家の大掃除したり、色んなものを整理できて良かったよ。  大晦日は、嵐さんのLIVE生配信見て涙して、元旦は1人で映画を見に行ってきました。 何見たでしょう~鬼滅の刃でした!笑  まだまだ気をつけながら、普段の生活に戻るのも大変だと思いますが、2021年もみなさんにとって楽しい一年でありますように。  更新がたまにすぎて申し訳ないですが、今年もよろしくお願いします。」1月1日 23時47分 - meeeeei01

meiのインスタグラム(meeeeei01) - 1月1日 23時47分


2021年こんにちは😉✨

2020年は色んな事に、気付かされた一年でもあり、自分と向き合う時間をたくさもらった一年でした。
大変な世の中でしたが、そんな中でも楽しく過ごせたかな!
緊急事態で何も無い2ヶ月もあったけど、何も無い2ヶ月は家の大掃除したり、色んなものを整理できて良かったよ。

大晦日は、嵐さんのLIVE生配信見て涙して、元旦は1人で映画を見に行ってきました。
何見たでしょう~鬼滅の刃でした!笑

まだまだ気をつけながら、普段の生活に戻るのも大変だと思いますが、2021年もみなさんにとって楽しい一年でありますように。

更新がたまにすぎて申し訳ないですが、今年もよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

215

14

2021/1/1

meiの最新のインスタ

meiを見た方におすすめの有名人