東俊希さんのインスタグラム写真 - (東俊希Instagram)「あけましておめでとうございます⛩ 今年もよろしくお願いします🤲 今年でプロ3年目。今年は東京オリンピックもありますし、チームの中心選手にならないといけません。もっと志高く目標に向かって自分と向き合うことが大切です。サッカー選手は1年1年が勝負ですが、今年はターニングポイントとなりそうです。プロは結果が全ての世界なので、ゴール、アシストを貪欲に追求していかないといけません。プロサッカー選手としてはもちろん、人間としても自分のブランドを高めていきます! いろんな壁とぶつかる時が来ると思いますが、前向きに捉えてチャレンジし続け、人間としても成長していきます! 今年も応援よろしくお願いします🤲 #写真はJ初ゴールの時 #この快感をもっと味わいたい! #2021#サンフレッチェ広島」1月1日 17時41分 - h.shunki____0728

東俊希のインスタグラム(h.shunki____0728) - 1月1日 17時41分


あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いします🤲
今年でプロ3年目。今年は東京オリンピックもありますし、チームの中心選手にならないといけません。もっと志高く目標に向かって自分と向き合うことが大切です。サッカー選手は1年1年が勝負ですが、今年はターニングポイントとなりそうです。プロは結果が全ての世界なので、ゴール、アシストを貪欲に追求していかないといけません。プロサッカー選手としてはもちろん、人間としても自分のブランドを高めていきます!
いろんな壁とぶつかる時が来ると思いますが、前向きに捉えてチャレンジし続け、人間としても成長していきます!
今年も応援よろしくお願いします🤲
#写真はJ初ゴールの時
#この快感をもっと味わいたい
#2021#サンフレッチェ広島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,380

45

2021/1/1

東俊希を見た方におすすめの有名人