望月衛介さんのインスタグラム写真 - (望月衛介Instagram)「あけましておめでとうございます。    さて、まずはみなさまにご報告。  15年間お世話になったアワーソングスクリエイティブを昨年12月末に離れ、1月1日よりタートルミュージック所属となりました。  たくさんの出会いに恵まれ、たくさんの支えをいただき、ありがとうございました。  デビュー30周年を迎え、より衛介らしい、新しいクリエイティブに満身したいと思います。  そして、衛介からの情報発信は よりプライベートなことはインスタグラムに お知らせなどの情報はFBと公式HPに掲載していきます。  インスタグラムはあまり使ってきませんでしたが メインになります。笑  しばらく、英語もやめます。  とにかく活動しないことには何も始まらないので クリエイティブすること、発信すること みんなとつながること。  この3つを大切に、進んでいきたいと思います。  秋ぐらいには直接会えたらいいな。  2021年、頑張ろうね!  衛介」1月1日 16時59分 - eisukemochizuki

望月衛介のインスタグラム(eisukemochizuki) - 1月1日 16時59分


あけましておめでとうございます。


さて、まずはみなさまにご報告。

15年間お世話になったアワーソングスクリエイティブを昨年12月末に離れ、1月1日よりタートルミュージック所属となりました。

たくさんの出会いに恵まれ、たくさんの支えをいただき、ありがとうございました。

デビュー30周年を迎え、より衛介らしい、新しいクリエイティブに満身したいと思います。

そして、衛介からの情報発信は
よりプライベートなことはインスタグラムに
お知らせなどの情報はFBと公式HPに掲載していきます。

インスタグラムはあまり使ってきませんでしたが
メインになります。笑

しばらく、英語もやめます。

とにかく活動しないことには何も始まらないので
クリエイティブすること、発信すること
みんなとつながること。

この3つを大切に、進んでいきたいと思います。

秋ぐらいには直接会えたらいいな。

2021年、頑張ろうね!

衛介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37

3

2021/1/1

望月衛介を見た方におすすめの有名人