森香澄さんのインスタグラム写真 - (森香澄Instagram)「. 昨年は大変多くの方々にお世話になりました。 本年もどうぞ、よろしくお願い致します。 . 昨日は張り切ってお蕎麦を食べすぎ、今朝はお雑煮のお餅を2つも食べ、お腹がはち切れそうです。 今年も大変な日々が続くかもしれませんが、自分にできること、大切なことは何なのか、しっかり考えながら目の前のお仕事に全力で向き合いたいと思っています。 . 寒い日が続きますので、お身体お気をつけてお過ごしくださいね。 . #2020 #2021」1月1日 16時26分 - mori_kasumi_

森香澄のインスタグラム(mori_kasumi_) - 1月1日 16時26分


.
昨年は大変多くの方々にお世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
.
昨日は張り切ってお蕎麦を食べすぎ、今朝はお雑煮のお餅を2つも食べ、お腹がはち切れそうです。
今年も大変な日々が続くかもしれませんが、自分にできること、大切なことは何なのか、しっかり考えながら目の前のお仕事に全力で向き合いたいと思っています。
.
寒い日が続きますので、お身体お気をつけてお過ごしくださいね。
.
#2020
#2021


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,615

292

2021/1/1

森香澄を見た方におすすめの有名人