HIROYAさんのインスタグラム写真 - (HIROYAInstagram)「新年明けましておめでとうございます🎍  昨日はRIZINで応援をしてくださり誠にありがとうございました‼️ 昨日はYouTuberのシバターさんと闘いました。 当日までミスターXとして迎え、いつもと違う変なドキドキ感がありました。  かっこいい姿を見せれず悔しいばかりです。 盛大にやらかしました!  シバターさん @jtshibata ありがとうございました🤝 また何かの形でリベンジします🔥  2021年、引き続き僕をはじめトライハードジムの応援をしていただけましたら有難いです。 よろしくお願いいたします‼️」1月1日 15時49分 - hiroya_tryhard

HIROYAのインスタグラム(hiroya_tryhard) - 1月1日 15時49分


新年明けましておめでとうございます🎍

昨日はRIZINで応援をしてくださり誠にありがとうございました‼️
昨日はYouTuberのシバターさんと闘いました。
当日までミスターXとして迎え、いつもと違う変なドキドキ感がありました。

かっこいい姿を見せれず悔しいばかりです。
盛大にやらかしました!

シバターさん @シバター ありがとうございました🤝
また何かの形でリベンジします🔥

2021年、引き続き僕をはじめトライハードジムの応援をしていただけましたら有難いです。
よろしくお願いいたします‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,560

126

2021/1/1

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

HIROYAを見た方におすすめの有名人