田中雅美さんのインスタグラム写真 - (田中雅美Instagram)「あけましておめでとうございます。  ・ ・ 本日は「新春シューイチ ネンイチ」に出演させていただきました。  ・ ・ 元同じ事務所に所属していた「なっちゃん」に、とても上品で素敵なお着物をお借りして、背筋ピッと素敵に着せていただきました。  ・ ・ リモート出演となりましたが、新年早々に皆さんと楽しい時間を共有させていただけたことに感謝です。  ・ ・ まだまだ今後の状況には不安もありますが、、、どうかみんなにハッピーがたくさん訪れる年になりますように。。。  ・ ・ #あけましておめでとうございます  #新春シューイチ #ネンイチ #日本テレビ #なっちゃんありがとう #着物素敵だった #いい1年になるといいな」1月1日 15時44分 - tanakamasami_official

田中雅美のインスタグラム(tanakamasami_official) - 1月1日 15時44分


あけましておめでとうございます。



本日は「新春シューイチ ネンイチ」に出演させていただきました。



元同じ事務所に所属していた「なっちゃん」に、とても上品で素敵なお着物をお借りして、背筋ピッと素敵に着せていただきました。



リモート出演となりましたが、新年早々に皆さんと楽しい時間を共有させていただけたことに感謝です。



まだまだ今後の状況には不安もありますが、、、どうかみんなにハッピーがたくさん訪れる年になりますように。。。



#あけましておめでとうございます
#新春シューイチ
#ネンイチ
#日本テレビ
#なっちゃんありがとう
#着物素敵だった
#いい1年になるといいな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

651

22

2021/1/1

田中雅美を見た方におすすめの有名人