Ritsukoさんのインスタグラム写真 - (RitsukoInstagram)「あけましておめでとうございます。 昨年は大変な年でしたね。 やっと復帰できる!と思ったらライブ出来たのは数本。(できただけありがたいけどね) 今年はもっと音楽に向き合う1年でありたいです。 ライブ以外にも作曲など音楽に携わることをやっていきたいです。楽曲提供とかやりたいな。 なにかお仕事あればよろしくお願いします(笑) みなさんにとってそれぞれよい1年になりますようにお祈りして。 #初日の出  #2021年 #あけましておめでとうございます  #新年のご挨拶 #今年の目標」1月1日 10時24分 - litsuko721

Ritsukoのインスタグラム(litsuko721) - 1月1日 10時24分


あけましておめでとうございます。
昨年は大変な年でしたね。
やっと復帰できる!と思ったらライブ出来たのは数本。(できただけありがたいけどね)
今年はもっと音楽に向き合う1年でありたいです。
ライブ以外にも作曲など音楽に携わることをやっていきたいです。楽曲提供とかやりたいな。
なにかお仕事あればよろしくお願いします(笑)
みなさんにとってそれぞれよい1年になりますようにお祈りして。
#初日の出 #2021年 #あけましておめでとうございます #新年のご挨拶 #今年の目標


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74

10

2021/1/1

Ritsukoを見た方におすすめの有名人