藤原万由子さんのインスタグラム写真 - (藤原万由子Instagram)「. あけましておめでとうございます⛩ . . ご報告するか迷っていたのですが、応援のメッセージをいただく度に心苦しく、お伝えさせていただこうと思います。 昨年で18歳から約5年間お世話になった、トライストーン・エンタテイメントを退社いたしました。 . また、今後ははっきり決まってはいませんが、芸能活動は少しお休みさせていただいて、自分を見つめ直す時間にしようと思っています。 . . 決して後ろ向きなご報告ではなく、私は至って前向きで毎日幸せに過ごしています。 . 今年は大好きなパンと甘いものを更にたくさん摂取できる1年にしたいと思います🥳 . . 皆さんにとって2021年が幸せな1年になりますように。 今年1年もよろしくお願い致します。」1月1日 9時51分 - mayuko_fujiwara

藤原万由子のインスタグラム(mayuko_fujiwara) - 1月1日 09時51分


.
あけましておめでとうございます⛩
.
.
ご報告するか迷っていたのですが、応援のメッセージをいただく度に心苦しく、お伝えさせていただこうと思います。
昨年で18歳から約5年間お世話になった、トライストーン・エンタテイメントを退社いたしました。
.
また、今後ははっきり決まってはいませんが、芸能活動は少しお休みさせていただいて、自分を見つめ直す時間にしようと思っています。
.
.
決して後ろ向きなご報告ではなく、私は至って前向きで毎日幸せに過ごしています。
.
今年は大好きなパンと甘いものを更にたくさん摂取できる1年にしたいと思います🥳
.
.
皆さんにとって2021年が幸せな1年になりますように。
今年1年もよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

298

37

2021/1/1

藤原万由子を見た方におすすめの有名人