北島康介さんのインスタグラム写真 - (北島康介Instagram)「@tokyoswim  あけましておめでとうございます。   昨年6月に会長に就任し、皆様のご協力を得ながら「新しい時代のスポーツの価値を創造」をスローガンに活動してまいりました。挑戦は始まったばかりであり成果はまだまだですが、本年も積極的に様々な活動にチャレンジしていく所存です。  昨年は新型コロナウイルス感染症の影響により練習さえも満足に行えない状況が続き、多くの競技会が中止となりました。本協会は、関係各位のご協力により感染予防ガイドラインを作成し競技会をはじめとする活動を再開することができましたが、厳しい状況はまだしばらく続くことが予想されます。この苦難を乗り越え、平穏な日常を取り戻すためにも、勇気と希望を与え、心の支えとなるスポーツ活動は絶やしてはならないと思っております。 スポーツが豊かな社会の源となることを願い、皆様の健康を祈念して年頭のあいさつと致します。 本年もどうどよろしくお願い申し上げます。  2021年1月1日 公益財団法人東京都水泳協会 会長 北島 康介」1月1日 9時05分 - kosuke5890

北島康介のインスタグラム(kosuke5890) - 1月1日 09時05分


@tokyoswim
あけましておめでとうございます。

 昨年6月に会長に就任し、皆様のご協力を得ながら「新しい時代のスポーツの価値を創造」をスローガンに活動してまいりました。挑戦は始まったばかりであり成果はまだまだですが、本年も積極的に様々な活動にチャレンジしていく所存です。
 昨年は新型コロナウイルス感染症の影響により練習さえも満足に行えない状況が続き、多くの競技会が中止となりました。本協会は、関係各位のご協力により感染予防ガイドラインを作成し競技会をはじめとする活動を再開することができましたが、厳しい状況はまだしばらく続くことが予想されます。この苦難を乗り越え、平穏な日常を取り戻すためにも、勇気と希望を与え、心の支えとなるスポーツ活動は絶やしてはならないと思っております。
スポーツが豊かな社会の源となることを願い、皆様の健康を祈念して年頭のあいさつと致します。
本年もどうどよろしくお願い申し上げます。

2021年1月1日
公益財団法人東京都水泳協会
会長 北島 康介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,792

22

2021/1/1

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

北島康介を見た方におすすめの有名人