Awesome City Clubさんのインスタグラム写真 - (Awesome City ClubInstagram)「皆様、新年明けましておめでとうございます。  昨年は「色々な事があった」なんて言葉では言い表せない事を様々経験した1年でした。 音楽に純粋になればなる程そうなるという、不思議な年でした。 今年はどんな一年になるだろう。どちらにしても、去年と変わらず音楽に恋していたいと思っています。 お付き合いいただけるみなさま、今年一年、また懲りずに宜しくお願い致します。  atagi」1月1日 1時19分 - awesomecityclub

Awesome City Clubのインスタグラム(awesomecityclub) - 1月1日 01時19分


皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は「色々な事があった」なんて言葉では言い表せない事を様々経験した1年でした。
音楽に純粋になればなる程そうなるという、不思議な年でした。
今年はどんな一年になるだろう。どちらにしても、去年と変わらず音楽に恋していたいと思っています。
お付き合いいただけるみなさま、今年一年、また懲りずに宜しくお願い致します。

atagi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,420

7

2021/1/1

Awesome City Clubを見た方におすすめの有名人