中村香織さんのインスタグラム写真 - (中村香織Instagram)「あけましておめでとうございます。 2020年はお世話になりました🙇‍♀️ 本格的に始動し始めたスクールは、コロナの出現によりどうなるんだろう…と思いきや、お客様と新しいインストラクターのおかげで何とか乗り切ることができました。 つわりも酷かったので、本当にタイミング良く出会えてよかったなぁ。 家庭では1人新米が増え、とにかく毎日やることが多く座ってる暇がありません。 夜9時には死んだように子供より先に倒れ込みながら寝る日々です。 でもやるしかない。 仕事も家庭も… 今年もよろしくお願いいたします。 #2021年#ワーママあるある 3児ママ#ワーママ」1月1日 0時36分 - kaori_nakamura1001

中村香織のインスタグラム(kaori_nakamura1001) - 1月1日 00時36分


あけましておめでとうございます。
2020年はお世話になりました🙇‍♀️
本格的に始動し始めたスクールは、コロナの出現によりどうなるんだろう…と思いきや、お客様と新しいインストラクターのおかげで何とか乗り切ることができました。
つわりも酷かったので、本当にタイミング良く出会えてよかったなぁ。
家庭では1人新米が増え、とにかく毎日やることが多く座ってる暇がありません。
夜9時には死んだように子供より先に倒れ込みながら寝る日々です。
でもやるしかない。
仕事も家庭も…
今年もよろしくお願いいたします。
#2021年#ワーママあるある 3児ママ#ワーママ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

202

8

2021/1/1

中村香織を見た方におすすめの有名人