大林健二さんのインスタグラム写真 - (大林健二Instagram)「あけましておめでとうございます。 去年の事は一旦忘れまして、2021年を謳歌していきましょう。 皆々様にとってええ年になればいいなと願っております。 個人的には、本職、特に漫才を頑張りたい。 目標としてここに記しておきます。 毎年毎年そうやったんですけど、今年は特にって感じですかね。 てな事を敢えて記しておきたいと思います。 去年は暗いニュースばっかりだったので、先程も申しました、皆々様にとってええ年になればと心より願っております。 あと、元気が一番笑 去年末から掲げ出しました。 「元気が一番」 2021年もよろしくお願いします。 #元気が一番 #大事な事やけど #薄くダサい笑 #今年もよろしくお願いします」1月1日 0時17分 - obayashi0406

大林健二のインスタグラム(obayashi0406) - 1月1日 00時17分


あけましておめでとうございます。
去年の事は一旦忘れまして、2021年を謳歌していきましょう。
皆々様にとってええ年になればいいなと願っております。
個人的には、本職、特に漫才を頑張りたい。
目標としてここに記しておきます。
毎年毎年そうやったんですけど、今年は特にって感じですかね。
てな事を敢えて記しておきたいと思います。
去年は暗いニュースばっかりだったので、先程も申しました、皆々様にとってええ年になればと心より願っております。
あと、元気が一番笑
去年末から掲げ出しました。
「元気が一番」
2021年もよろしくお願いします。
#元気が一番
#大事な事やけど
#薄くダサい笑
#今年もよろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

352

9

2021/1/1

大林健二を見た方におすすめの有名人