カマタマーレ讃岐さんのインスタグラム写真 - (カマタマーレ讃岐Instagram)「新年のご挨拶  新年、明けましておめでとうございます。 いつもカマタマーレ讃岐に熱い応援、たくさんのご声援をいただき誠にありがとうございます。   2020シーズンは皆様の期待に応えることができず申し訳ありませんでした。クラブ全員、一人ひとりができなかったことを振り返り、足りなかったこと、目標達成するために必要なことをやり続けるしかありません。   2021シーズンにおいても、”ALL FOR SANUKI”をスローガンに「地域密着型クラブ」「地域に根付いた育成型クラブ」を目指します。クラブ全員が、ファン・サポーターはじめクラブに関わってくださるすべての皆様と真摯に向き合い、感謝の気持ちをもって、地域の人たちと感動を共有できるよう毎日、取り組みます。   そして、クラブ全員が心一つに、助けあい、責任を果たすことで、「J2昇格」を目指します。また、その先を見据えて「J1ライセンス」の取得に必要な準備も具体的に進めてまいります。   コロナ禍において大変な状況が続きますが、クラブの未来のために、皆様のこれまで以上の応援、ご支援、ご協力をお願いいたします。   2021年元旦 株式会社カマタマーレ讃岐 代表取締役社長 池内秀樹  #カマタマーレ讃岐  #新年のご挨拶  #happynewyear」1月1日 0時13分 - kamatama_kouhou

カマタマーレ讃岐のインスタグラム(kamatama_kouhou) - 1月1日 00時13分


新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
いつもカマタマーレ讃岐に熱い応援、たくさんのご声援をいただき誠にありがとうございます。

2020シーズンは皆様の期待に応えることができず申し訳ありませんでした。クラブ全員、一人ひとりができなかったことを振り返り、足りなかったこと、目標達成するために必要なことをやり続けるしかありません。

2021シーズンにおいても、”ALL FOR SANUKI”をスローガンに「地域密着型クラブ」「地域に根付いた育成型クラブ」を目指します。クラブ全員が、ファン・サポーターはじめクラブに関わってくださるすべての皆様と真摯に向き合い、感謝の気持ちをもって、地域の人たちと感動を共有できるよう毎日、取り組みます。

そして、クラブ全員が心一つに、助けあい、責任を果たすことで、「J2昇格」を目指します。また、その先を見据えて「J1ライセンス」の取得に必要な準備も具体的に進めてまいります。

コロナ禍において大変な状況が続きますが、クラブの未来のために、皆様のこれまで以上の応援、ご支援、ご協力をお願いいたします。

2021年元旦
株式会社カマタマーレ讃岐
代表取締役社長 池内秀樹

#カマタマーレ讃岐
#新年のご挨拶
#happynewyear


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

393

5

2021/1/1

カマタマーレ讃岐を見た方におすすめの有名人