大澄賢也さんのインスタグラム写真 - (大澄賢也Instagram)「2020年も後少し、 今年もお世話になり、本当に有り難う御座いました。  1月の大阪公演「シスターアクト」のギャングのカーティス役から始まり「Anastasia 」ヴラド役、 「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート、そして延期になって来年2月に公演される「プラネタリウムのふたご」 魔術師テオ役、と様々な作品、役柄にチャレンジしました。 関わった全ての方々、見に来てくださったお客様に感謝しております。本当に有り難う御座いました。  コロナ禍で、 舞台の中止や延期、観客の制限など、今までに経験した事のない状況が今も続いております。 しかし、芸能の炎を絶やすことなく燃やして行く所存です。 そしてどんな時も人の心を豊かにする欠かせないものだと信じています。。  まだまだ不透明な状況が続いていますが、また穏やかな日々が来るように祈るばかりです。  2021年が皆様にとって健康で幸せな年になりますように。  良いお年をお迎えください」1月1日 0時11分 - osumikenya

大澄賢也のインスタグラム(osumikenya) - 1月1日 00時11分


2020年も後少し、
今年もお世話になり、本当に有り難う御座いました。

1月の大阪公演「シスターアクト」のギャングのカーティス役から始まり「Anastasia 」ヴラド役、
「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート、そして延期になって来年2月に公演される「プラネタリウムのふたご」
魔術師テオ役、と様々な作品、役柄にチャレンジしました。
関わった全ての方々、見に来てくださったお客様に感謝しております。本当に有り難う御座いました。

コロナ禍で、
舞台の中止や延期、観客の制限など、今までに経験した事のない状況が今も続いております。
しかし、芸能の炎を絶やすことなく燃やして行く所存です。
そしてどんな時も人の心を豊かにする欠かせないものだと信じています。。

まだまだ不透明な状況が続いていますが、また穏やかな日々が来るように祈るばかりです。

2021年が皆様にとって健康で幸せな年になりますように。

良いお年をお迎えください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

231

1

2021/1/1

大澄賢也を見た方におすすめの有名人

大澄賢也と一緒に見られている有名人